忍者ブログ

男の美容と健康のすすめ

美容と健康に興味のある管理人が、自身の美容体験・健康方法を中心に、日々思っていることを綴っていくブログです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康を考えた食事を探していると必ず出てくるのが青汁やグリーンスムージーといった緑の野菜を使った食品。

緑の野菜は食物繊維が豊富で腸内環境と整える効果があるので、健康によい食品とされています。

事実、青汁はもう昔からのヒット商品だし、最近ではグリーンスムージーの人気も急上昇しています。

グリーンスムージーはとにかく美味しい


グリーンスムージーの人気が急上昇しているのは、とにかく味が美味しいからでしょう。

一般的には健康食品、ダイエット食品として知られているグリーンスムージーだけど、一番のメリットは美味しさ。

グリーンスムージーは野菜と果物をミキサーでスムージー状にした飲み物で、果物の自然な甘さと野菜の苦味がマッチして飽きずに何度でも飲める美味しさです。

青汁は「我慢して飲む」「う~ん、まずい!もう1杯!」というイメージで味についてはネガティブですが、グリーンスムージーは全く逆。美味しすぎて何杯も飲みたくなります。

ビタミン・ミネラルが豊富で低カロリー


グリーンスムージーは果物も使用するからビタミン・ミネラルも豊富。腸内環境を整えるだけではなく、体を内から若くするアンチエイジング効果があったり、体の代謝を良くして「太りにくく痩せやすい体」に改善してくれます。

おまけに1杯100kcal以下と超低カロリー。これ1杯飲むだけで1日分の食物繊維はとれるし、健康や代謝にもよくておまけにダイエットもできる。

これだけ三拍子揃った飲み物なら、健康食品として人気が高いのもうなずけます。

グリーンスムージーを選ぶときはとにかく美味しさで選んでみてください。
(参考サイト)美味しさで選ぶグリーンスムージーランキング

美味しさで選べば長続きするし、長続きすれば健康効果もダイエット効果も実感できると思いますよ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
とーます
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ、料理

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 男の美容と健康のすすめ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]