忍者ブログ

男の美容と健康のすすめ

美容と健康に興味のある管理人が、自身の美容体験・健康方法を中心に、日々思っていることを綴っていくブログです。

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、会社の仕事の1つで美容用品を扱う案件があって、医療用シャンプーやら化粧品やらが会社に大量に届きました。

その商品を仕分けしているなかで、男性用の脱毛クリーム(除毛クリーム)があり、実験台として会社の後輩が使ってみることになりました。

私は入社後にヒゲと腕の脱毛をしたのですが、周りは全く気づいてません。
結局、人の興味なんてそんなもので、他人の興味ないことなんて全然見ていないんですよね。
まあ私の場合は、毛深いことが自分自身のコンプレックスだったし、ヒゲ剃り負けの痛さから解放されて本当に脱毛してよかったと感じていますが。

ちょっと話が逸れました。

それで、脱毛クリーム(除毛クリーム)は私も大学生のときにつかったことがあるのですが、除毛後の仕上がりは、黒い毛のポツポツが残って目立つし、クリームの鼻につくニオイがなんとも嫌で結局あまり使わなかった経験があります。

でも、最近の脱毛クリームはすごいですね。

クリームのニオイも全然しないし、何より除毛後の仕上がりが本当に綺麗。

毛穴の奥深くからムダ毛を溶かし、毛先が丸く仕上がるので除毛後も全然目立ちません。カミソリで剃った場合は毛先が断面になって黒さの表面積が大きくなり目立つんですよね。

あと、クリーム自体に天然保湿成分が配合されている商品もあって、毛穴が引き締まり肌が綺麗になるようです。

さすがに体育会系の後輩の肌がすぐにツルツルになった、ということはありませんが、薬品による肌荒れもないですし、昔の脱毛クリームとは比べものにならないほど進化しているんだなー、と感心しました。

今回の案件が一段落したら、後輩が使用した脱毛クリームの中で良さそうなものをご紹介しますね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
とーます
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ、料理

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 男の美容と健康のすすめ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]